住谷杏奈 夫レイザーラモンHGの誕生日祝い報告 新幹線運転見合わせで3時間遅れ 家族集合写真も披露

[ 2022年12月19日 17:33 ]

住谷杏奈公式インスタグラム(@annasumitani)から

 タレントの住谷杏奈(39)が19日、自身のインスタグラムを更新。夫でお笑い芸人のレイザーラモンHG(47)の誕生日の仲良し家族ショットを公開した。

 「パンちゃん47歳のお誕生日でした おめでとうございます」と夫の47回目の誕生日を報告。「パンちゃん大阪での仕事が終わって、そのまんまレストランで待ち合わせでしたが、新幹線がとまっちゃって帰れるかわからない状況に」と、18日の東海道新幹線の長時間運転見合わせに巻き込まれたことを明かしつつ「無事運転再開して、3時間遅れでしたが無事合流でき、家族全員でお祝いすることができました」と何とか家族でのお祝いができたことを報告し、HGや子どもたちとの家族ショットを公開した。

 「これからも健康でいてください」と住谷。「パンちゃんが29歳の時に出会って、30歳の誕生日から毎年お祝いしております!!18回目の誕生日 はじめての30歳の誕生日にはパンツを5枚セットでプレゼントしたなぁ。笑 22歳の私はプレゼントって何を渡したらいいのだろう、、、 みたいな感じで。笑 これからもよろしくお願いします」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月19日のニュース