人気グラドル「マジで女って損だよな」告発ツイートに共感続々「頑張って仕事して勝ち取っても…」

[ 2022年12月19日 09:19 ]

RaMuインスタグラム(@dpandaramu)から

 読売テレビのバラエティー番組「そこまで言って委員会NP」などで人気上昇中のグラビアアイドル・RaMuが、19日までに自身のツイッターを更新。番組出演告知ツイート後に届いた心無い声に対し、異議を唱えた。

 RaMuは18日、「RaMuテレビ出演」として「本日13:30~そこまで言って委員会NPにRaMu出演させて頂きます!!実は準レギュラーなんです」と出演告知ツイートを投稿した。

 多くの応援コメントの中に、「グラビアアイドルYouTuberの #RaMu ってなんなの?絶対おかしいよな?こんな知的な番組に出るよな人間じゃないのに 当然枕営業でしょ」と、誹謗(ひぼう)中傷のコメントが。この投稿を引用し、RaMuは「でた枕営業!!」とつづり「頑張って仕事して勝ち取ると枕営業って言われるからマジで女って損だよなぁ」と吐露。「どこもかしこも女は股開けば仕事貰えるって思考の人は今まで仕事勝ち取って来れなかった人なんだろうな」とつづった。

 この投稿には、同じくグラドルの倉持由香が「あるある~頑張って仕事してきた積み重ねで決まったことなのに悲しいよね…」と共感のコメントが寄せられ、グラドル小島みゆも「同意激しく」と返信したほか、ファンから「ちゃんとRaMuさんを見てる人は頑張ってる姿を分かってます」「根拠なき枕営業呼ばわりは、成功者への妬みの裏返しかと」「しょうもない発言なんか気にせず頑張ってください」「古い人の考えかな」「枕営業なんかで仕事引っ張ってこれる訳ない。そんな事で仕事振る男には信用がないし、実績を積み上げ続ける事も出来ないから誰も相手にしない。そんな甘い時代はとうに終わってる」などとさまざまな意見が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月19日のニュース