上白石萌音「パッと見、見ちゃいけないものを…」 山本耕史から届く“ギリギリを攻めた”写真とは…

[ 2022年12月19日 21:31 ]

上白石萌音
Photo By スポニチ

 女優の上白石萌音(24)が19日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後9・00)にゲスト出演。俳優の山本耕史(46)から筋肉の成長過程の写真が送られてくることを明かした。

 この日は、山本とともにゲスト出演。自身のカメラロールは筋肉の成長過程でいっぱいだという山本は、「1番ダメだなって思った時の体を撮っておいて、戒めにしてどんどん変わっていくっていう。その写真を仲良い香取くんに送ったりする」と話した。

 上白石も、山本から筋肉の写真が送られて来ることがあるようで、「パッと見、見ちゃいけないものを見ちゃったって…。でも、よく見たら大丈夫な写真なんですけど」と照れ笑い。共演者から「どこまで写ってるの?上半身?」と投げかけられると、上白石は「色んな場合があります」と答えた。

 山本は「こういう時代なんでね。ギリギリのところを攻めてます。もちろん仲良くなった人にしか送らないです」と説明。上白石が「妹もお世話になっていて、大体わたしに(写真が)来ていると、妹にも来ている」と妹・萌歌にも写真が届いていることを明かすと、山本は「例えば、萌音ちゃんに送るじゃないですか?そうすると、もしかしたら妹さんが嫉妬していたらどうしようって」と口にした。

続きを表示

2022年12月19日のニュース