サバンナ高橋茂雄&16歳年下タレント清水みさと結婚!共通の趣味サウナが縁 大汗&大笑い姿「大好きに」

[ 2022年12月19日 22:38 ]

サバンナの高橋茂雄
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(46)とタレントの清水みさと(30)が19日夜、双方のSNSを更新。結婚したことを発表した。

 高橋は「先日、タレントで俳優の清水みさとさんと結婚いたしました!!初めて出会ったのは、2人の共通の趣味のサウナでした。大汗かいて、大笑いしてる姿をみて、大好きになりました。どんな時も楽しそうにしてる姿が素敵で、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいです。これからも共に、楽しくおもしろい人生を歩んでいきたいです。応援してくださってるみなさん、お仕事させていただいているみなさんに、今後も支えてもらいながら感謝してがんばっていきますので、よろしくお願いします」と報告。

 清水は「先日、お笑い芸人のサバンナ高橋茂雄さんと結婚しました。はじめましては、二人の大好きな趣味であるサウナでした。どんなときも笑ってくれ、笑わせてくれ、どんなことも笑いに変えてくれる、大きくて優しい大好きな人です。これからも変わらず、仕事も生活も楽しみながら、一つ一つ大切に、ともに日々を積み重ねて行きたいと思っています!みなさん、いつも本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。とても私ごとながら、ご報告でした」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月19日のニュース