Aぇ!groupのラスボスは…?正門「倒したら別の形で出てきそう」

[ 2022年12月20日 00:09 ]

主演舞台「ガチでネバーエンディングなストーリぃ!」の公開稽古を行った関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」の(左から)福本大晴、末澤誠也、正門良規、小島健、草間リチャード敬太、佐野晶哉
Photo By スポニチ

 関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」が19日、東京グローブ座で、20日に東京公演初日を迎える主演舞台「THE GREATEST SHOW―NEN ガチでネバーエンディングなストーリぃ!」の公開稽古を行った。

 グループが本気で演劇に取り組むレギュラー番組が放送開始から2年を経て舞台に進出。世界を救うため、冒険の旅に出た伝説の勇者たちを描く。

 物語にちなみグループの“ラスボス”“裏ボス”を聞かれると6人は「えー!」と声を合わせながら熟考。小島健(23)が「リチャ(草間リチャード敬太)くんは多分中ボス」と口火を切ると、正門良規(26)も「(草間は)ラスボスの幹部やな」と同調した。

 すると佐野晶哉(20)は「小島くんは最初におる…」といたずらっぽい笑みを浮かべながらコメント。小島はすかさず「誰がスライムや!」と切り返した。

 なかなか“ラスボス”“裏ボス”が決まらなかったが、次第にメンバーの目が佐野の方に向き、両方佐野という結論に。正門は「倒したら別の形で出てきそう」とかなり強いボスを思い描いている様子。佐野は「来年は裏ボスの僕を見せる」と意気込んでいた。

続きを表示

2022年12月19日のニュース