みちょぱ タカトシ出演「有吉の冬休み」ロケでの悪天候“原因”は「私はトシさんじゃないかなって」

[ 2022年12月19日 12:33 ]

「みちょぱ」こと池田美優
Photo By スポニチ

 タレント・みちょぱこと池田美優(24)が18日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)に出演。「有吉の冬休み2022密着77時間in沖縄」(1日後9・00~11・30)について話した。

 番組冒頭で「1月1日に、毎回出させてもらってる有吉の冬休み!今年もあるのでね。今回も去年、一昨年に続き、また沖縄に行って参りました」と報告。「今回、タカトシ(タカアンドトシ)さんが揃ってるっていう…しかもアンガ(アンガールズ)の田中さんもいるので、バリバリ有吉メンバーが揃ってるっていうのが見どころではありますけど」と番組をアピールするも「もう(沖縄の)寒さが異常で」とコメント。

 「前回の夏休みのときに北海道行ったんですけど、夏ですよ。北海道だけど、夏だから暑いだろうと思ったら、めっちゃ曇りだし雨降ったときもあって」と北海道でのロケを回顧。そして「前回の夏休みからトシさんが参加したんですよ。それまで夏休みのやつってあんまり雨降ったことないよねって話になって、今回もトシさんがいるわけですよ。だから、私は(悪天候の)原因はトシさんじゃないかなって…まぁみんなでそれも言ってましたけど」と笑いながら話し、「あんまり沖縄感を感じられなかったんです」と述べた。

続きを表示

2022年12月19日のニュース