権田W杯のスーパーセーブはあのアイドルのため?「ファンクラブの年会費も払っている。4400円」

[ 2022年12月19日 21:25 ]

権田修一
Photo By スポニチ

 サッカー日本代表GKの権田修一(33)が19日、フジテレビの「FIFAワールドカップ 2022総集編 日本代表ブラブラブラボースペシャル!!」(後7・00)に出演。夫人の“ももクロ愛”を語った。

 家族がテーマのトークで番組の進行を務める山崎夕貴アナから「権田選手の奥さまは、ももクロの大ファンだという情報が入ってます」と話題を振られた権田。番組にはももいろクローバーZの百田夏菜子も出演しており、権田はうれしそうな表情で「サガン鳥栖時代に家族でライブに行かせてもらって、(夫人は)百田夏菜子さんの大ファンで。常に(メンバーカラーの)赤い服です」と告白。続けて「今日も(スタジオに)百田さんがいるって言うと、いいな~っていう反応で、見に行きたいと言っていました」と話した。

 さらに「実はファンクラブにも入っていて、グッズもありますし、年会費も払わせていただいてます。僕の稼いだ給料から多分4400円」と語った。ゲストのシソンヌ長谷川忍から「じゃあスーパーセーブの何本かは、ももクロのためのセーブ?」と聞かれると「あってます」と冗談交じりに答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月19日のニュース