さや香・石井 M-1東京入りで遅刻していた まさかのアクシデント「怖かった」 V逸も称賛の声

[ 2022年12月19日 12:51 ]

「さや香」の新山(左)と石井
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さや香」の石井(34)が19日までに自身のツイッターを更新。18日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2022」決勝直後の様子をつづった。

 決勝は結成15年目の「ウエストランド」が制して優勝。惜しくも優勝を逃した石井は「僕らの今年のM-1決勝ファイナルが終わりました。応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。一人で格好良く撮ってもらおうとしたらこれや。うさや」とセンターマイクの前に立つ自身と、同じく決勝に進出した「ロングコートダディ」の兎が後ろにぼんやり座る画像をアップ。「ほんで今日品川駅直前で、駅の停電かなんかで2、30分閉じ込められたよ!ちゃんと遅刻したよ!怖かったよ!!!またね!!」と東京入りする際、同日に発生していた新幹線の長時間運転見合わせに巻き込まれていたことも明かした。

 フォロワーからは「テンポリズムよく大爆笑でした。これぞ漫才!これが漫才だよ!って胸熱になりました」「わたしの中ではさや香優勝しか無かったです」「我が家の中ではさや香が優勝でした」「M-1の決勝で久しぶりに涙出るほど笑わせて貰いました」「今年1番笑いました!!」などとねぎらいのコメントが相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月19日のニュース