ハチミツ二郎「M-1」順位までズバリ的中!理由も分析通り…ネット衝撃「この3連単は神」「名予想師」

[ 2022年12月19日 09:03 ]

ハチミツ二郎
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(47)が、19日までに自身のツイッターを更新。18日に行われた漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2022」の予想をズバリ的中させていたことを明かした。

 3日に更新された「東京ダイナマイト」公式YouTubeチャンネル内で、準決勝のネタを見た2人が優勝するコンビについて予想を繰り広げた。その中でハチミツ二郎は「私の優勝予想は、ズバリ『ウエストランド』」と推測。「ネタバレになるからあんまり言わないけど、前回出たときに、松本人志さんが“もっとくれ!”って言ってたのよ、井口の激しいパワーワードをもっとくれ…って言ってたんですけど、出てます、今年は。ウエストランド、ロングコートダディ、さや香の三つ巴で、ウエストランドが優勝。で、4位が男性ブランコ。こうなります。いくよ、井口。河本はひょうひょうとしてていいから、井口がいかにかき回すか。獲れるぞ、井口!」とエールを送っていた。

 井口は松本人志の「もっとくれ!」の一言から、より激しい毒舌を展開。ハチミツ二郎の予想通り、ファイナルラウンドにはウエストランド、ロングコートダディ、さや香の3組が残り、4位が男性ブランコと、ピタリ的中させていた。

 M-1の結果を受け、ハチミツ二郎は「オレの言った通りになっただろ?」とツイート。この“神予想”には「本当にさすがです」「いやほんと神」「この3連単はなかなか。名予想師ですね」「アニキ。舎弟にしてくれや」「お笑い界の影山優佳がここに」と驚く声が多く寄せられた。

続きを表示

2022年12月19日のニュース