三四郎・小宮 ウエストランドM-1優勝に号泣 動画が大反響 「もらい泣きした」「感動」

[ 2022年12月19日 16:00 ]

「三四郎」の小宮浩信
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「にゃんこスター」のスーパー3助(39)が19日までに自身のツイッターを更新。18日にテレビ朝日で行われた漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2022」決勝でウエストランドが優勝し、お笑いコンビ「三四郎」小宮浩信(39)が号泣する姿を公開して大きな話題を呼んでいる。

 この日はスーパー3助、小宮、「モグライダー」ともしげらが集まってM-1の様子をテレビで見届けた。スーパー3助は「ウエストランド優勝!おめでとう!小宮号泣!」と添え、小宮が「うぅ…!」と嗚咽を漏らしながら大号泣している動画をアップ。動画は19日午後4時前の時点で380万回再生を突破した。

 「ウエストランド」は結成15年目。“あるなしネタ”の毒舌漫才で史上最多7261組の頂点に立った。小宮は長年、ウエストランドの井口浩之と親交があり、感極まって男泣きしたようだ。

 フォロワーからは「自分のことでこんなに泣いて喜んでくれる人、人生で何人出会います?素晴らしい優勝だったことを思い知らされます」「男が男の為に泣けるってカッコいいな」「めっちゃいい動画ですね」「なんかこっちまで泣けてきます」「これぞ最高な先輩の姿」「井口さんとの絆の深さに感動しました」「もらい泣きする」「こんなに泣く小宮さん初めて見ました」などとコメントが続々と寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月19日のニュース