川口春奈 高校の同級生に「ばったり会えた」 プロダンサーで北村一輝の息子の北村将清

[ 2022年12月19日 22:41 ]

川口春奈公式インスタグラム(@haruna_kawaguchi_official)から

 女優の川口春奈(27)が19日、自身のインスタグラムを更新し、高校の同級生でプロダンサーの北村将清(28)とばったり会ったことを報告した。

 2ショット写真を投稿し「ばったり会えた 私たち実は高校の同級生 今や立派なダンサーになって君が誇らしいよ。当時からなーんも変わってない将清に安心した笑」と投稿。

 俳優・北村一輝の息子である北村も「何年か久しぶりに春奈に会った 実は高校の同級生 今や立派な大人の女優だけど、数年ぶりに会っても昔と変わらない関係でいれるのいいよね最高の友人で、最高の女優で、そんな春奈が友人として誇らしいよ また会いましょ」とつづっている。

 フォロワーからは「川口春奈が高校の同級生は激アツすぎる」「まさか同級生だとは!」「それぞれの道で活躍しててすごいね」「お互いに『立派なダンサー』と『立派な女優』って言い合えるのってすごく良い関係…!」「えぐいです……」「13度見くらいしました」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月19日のニュース