「silent」目黒蓮の妹、元人気子役が20歳誕生日報告に「変わらず天使すぎる」「もう大人に」の声

[ 2022年12月19日 10:44 ]

桜田ひよりインスタグラム(@hiyori_sakurada_official)から

 元人気子役で女優の桜田ひより(20)が19日、自身のインスタグラムを更新。幼少期のショットとともに、20歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 キッズモデルを経て、日本テレビドラマ「明日、ママがいない」(2014年)などに出演し、人気子役として活躍していた桜田。その後、さまざまなドラマや映画に出演し、現在、多くの芸能人がファンを公言するなど、もはや“社会現象”と言っていいほどの大反響が続いているフジテレビの連続ドラマ「silent」(木曜後10・00)では、聴力を失った「Snow Man」目黒蓮演じる“想”の妹“萌”を好演している。

 この日、「桜田、本日20歳になりました」と20歳になったことを報告。いちごにかぶりつく、幼少期のショットを添え、「両親、兄弟、アルク(愛犬)、友達、仕事先で出会う方々、そしていつも私を応援してくれる皆さん。私はこんなにも愛に溢れている人達に囲まれていて、つくづく私は幸せ者だと感じます。改めて感謝を伝えさせてください。本当にありがとうございます」と周囲やファンへの感謝をつづった。

 「食いしん坊で、頑固で、ネガティブ思考な私ですが、楽しい事が何よりも大好きなので、20歳の年も楽しんで生きていこうと思います」と前向きに記した。

 この投稿に、フォロワーからは祝福の声のほか、「幼少期から変わらず天使すぎる」「なんだか時間が経つのは早いなぁ」「相棒で見つけたひよりちゃんがもう大人に!」「子役の頃から大好きだったひよりんが20歳は早すぎてびっくりしてる」「同い年なのに綺麗で私の憧れです」「ワイルドヒーローズからのファンです」「明日、ママがいないの時から ずっと大好き」「これからも成長していく姿を見守っています」など成長に感激する声も多数寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年12月19日のニュース