Aぇ! group 思い出の地に凱旋 正門良規「新鮮な気持ち」

[ 2022年12月19日 23:45 ]

主演舞台「ガチでネバーエンディングなストーリぃ!」の公開稽古を行った関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」の(左から)福本大晴、末澤誠也、正門良規、小島健、草間リチャード敬太、佐野晶哉
Photo By スポニチ

 関西ジャニーズJr.「Aぇ! group」が19日、東京グローブ座で、20日に東京公演初日を迎える主演舞台「THE GREATEST SHOW―NEN ガチでネバーエンディングなストーリぃ!」の公開稽古を行った。

 グループが本気で演劇に取り組むレギュラー番組が放送開始から2年を経て舞台に進出。世界を救うため、冒険の旅に出た伝説の勇者たちを描く。

 結成直後にグループ主演舞台を行った思い出の地に凱旋。正門良規(26)は「大事な思い出の詰まった場。懐かしさと新しいことをするワクワクの両方があって新鮮な気持ち」と語った。

 草間リチャード敬太(26)はこの日の公開稽古で続々とメンバーから無茶ぶりをされたが「6人でグローブ座に立たせていただき、今回も無茶ぶりしてくるシーンに改めて“懐かしい”って思う」とうれしそうな表情。リーダーの小島健(23)は「グレショーでの経験やバラエティーで学んだ間とかが全部詰められていて、3年前に初お披露目させてもらったときの僕らだったらできひん自信がある」と手応えを語った。
 

続きを表示

2022年12月19日のニュース