よしお兄さん、あつこお姉さんとの食事を報告「後輩と食事に行くと勉強になる」「尊敬する存在」

[ 2023年1月29日 10:33 ]

タレントの小林よしひさ
Photo By スポニチ

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」11代目たいそうのおにいさんとして親しまれた「よしお兄さん」ことタレントの小林よしひさ(41)が、28日までに自身のブログを更新。21代目「歌のお姉さん」を務めた小野あつこ(31)と食事したことを報告した。

 小林は「こんばんハイサイ!先日、ブログにてお伝えしていたご飯のお相手はあっちゃん!あつこお姉さんでした!」と投稿。

 小林によると「あっちゃんとは色々な節々に、家族も一緒に食事に行かせていただいています」といい「今回も色んな話ができました!最近一緒にステージに立たせていただいた、『三世代コンサート』のお話はもちろんご一緒した先輩お二人の素晴らしさやスタッフさんたちの温かさなど、、、」と振り返った。

 「真面目な話から食べ物の話… そして、お互いの近況報告を 話が尽きませんでした!」と盛り上がった様子で「気づけば、開店から閉店まで…笑 写真を見れば一目瞭然ですが 楽しかった お店の方々もありがとうございました」とコメント。

 小野について「先輩はもちろんですが、後輩と食事に行くと、勉強になることが多い 本当にありがたいし、尊敬する存在」とつづった。

続きを表示

2023年1月29日のニュース