近藤春菜 J.Y.Park氏との2ショットで「パンPDじゃねーよ!」 「パンPD笑笑」「最高」と反響

[ 2023年1月29日 07:58 ]

近藤春菜公式インスタグラム(@harisenbon_haruna)より

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が、28日までに自身のインスタグラムを更新。シンガーソングライターで音楽プロデューサーのJ.Y.Park氏(51)との2ショットを公開した。

 近藤は「J.Y.Parkさんのライブへ!!」と、Park氏のライブを鑑賞したことを報告。「めちゃくちゃ楽しかったんですけどー!すごいわ。明日もあるからネタバレしないようにするけど、ほんとエンターテイナーですね!!」と感想をつづった。

 さらに、Park氏との写真をアップし「#第一声 #ついに会えましたね!って言ってくれた #うれしい話 #スッキリでいただいた大切なご縁のひとつ」とコメント。「#みんなから言われる前に言っとくね #パンPDじゃねーよ!」と加えた。

 パンPDとは、BTSなどが所属する芸能事務所HYBEを手掛ける、韓国の音楽プロデューサーのパン・シヒョク氏で、近藤の顔に似ているとの声が上がっていた。

 投稿には「パンPD笑笑笑 わかる」「あ、パンPDかと思った~」「この際だから、練習生に立候補しちゃう?」「なんかファミリー感ある」「最高すぎーーーー」「一緒に踊ってるの見たい笑」「HYBEとJYPの夢のコラボですね!」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月29日のニュース