山内健司 女性に神対応?「ダイエット成功しました」報告でGUCCIのプレゼント スタジオ仰天

[ 2023年1月29日 14:40 ]

「かまいたち」の山内健司
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(42)が、日本テレビ「千鳥かまいたちアワー」(土曜後11・30)に出演。女性に対するおもてなしに驚きの声が上がった。

 放送では、視聴者から、山内がゲストの女優の立ち位置をさりげなく手で教えた場面について「紳士だ」との声が寄せられた。さらに、山内のヘアメークを担当する女性が、夢だったフォトスタジオを開店した際に、開店祝いで掃除機をプレゼントしてくれたというエピソードを紹介。メッセージカードには「夢の第一歩 オープンおめでとう」と祝福の言葉が贈られたそう。

 立ち位置のアテンドで、スッと手を出したことには、千鳥・大悟は「するよ、ワシでも」と不満げな表情。かまいたち・濱家隆一は「あんなことでいい人って思われてるって、お前の好感度、地に落ちてるね」と語った。

 加えて、そのヘアメークの女性が「ダイエットに成功した」と山内に報告したときには、GUCCIのキーケースをプレゼントしたことが明かされると、スタジオからは「えー!」と驚きの声が。大悟は「合うてないな、なんか。ダイエットが成功したら、おめでとうで(いいでしょ)」と首をひねった。

続きを表示

2023年1月29日のニュース