加藤綾菜 夫の加藤茶、井上順と食事に行ったと報告「二人が仲良くて見ていてホッコリ!」

[ 2023年1月29日 22:17 ]

加藤綾菜
Photo By スポニチ

 タレントの加藤綾菜(34)が29日、自身の公式インスタグラムを更新。夫・加藤茶(79)、コメディアンの井上順(75)と食事に行ったことを報告した。

 加藤は「昨夜、カトちゃん&井上順さんと食事行ってきました 美味しいお寿司や蟹をご馳走して下さりありがとうございます」とつづり、笑顔の加藤と井上の写真を投稿。「二人が仲良くて見ていてホッコリ!」とした。

 また、「帰りに夜カフェに寄ってデザートもたべました!風邪も引かず元気です」と報告した。

 井上も自身のツイッターで「昨日は久々にカトちゃん夫婦と、私の地元の“魚ゆう“で食事でしたよ♪。よく食べて、よく喋り、今度はあんな事、こんな事、一緒にしようねと時間を忘れて大はしゃぎ。お店にいた方達も、そんな空気を一緒に感じながら、ハッ“ペ“イ(Happy)のワンショット。ははは、ありがとう、楽しかった」と報告している。

 フォロワーからも「仲が良いので、見ていてホッコリします」「加トちゃんお洒落だなぁ 井上順さんの顔ホッコリします」「皆んなで美味しいものを食べて感じ合えるの幸せですよね」「お二人ともいい笑顔ですね」「カトちゃんと順さん!おいしそーだネ」「ずっと元気でいて下さい」「カトちゃん見るたびに、若返ってる」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月29日のニュース