工藤静香「冷蔵庫に必ずないと落ちつかない野菜は?」冷蔵庫の常備野菜で夫・木村拓哉の映画応援!?

[ 2023年1月29日 19:40 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、「冷蔵庫に必ずないと落ちつかない野菜」を明かした。

 工藤は28日にバーバリーのダウンジャケット姿の写真を投稿。「おしゃれだし機能性が素晴らしい お腹にベルトの様なのがあり、身体に密着 手首も温かい そしてフードが大きいです」とつづった。

 さらに「冷蔵庫に必ずないと落ちつかない野菜は?」と問いかけ、「よくわかりませんが私はネギ 笑」とつづり、夫の俳優・木村拓哉は、現在公開中の映画「レジェンド&バタフライ」で織田信長役を演じているが、滋賀県の「安土信長葱」と見える長ネギを持つショットも投稿した。

 フォロワーからはキャベツ、ネギ、レタス、小松菜、玉ねぎなどの声が上がり、また「ちいさな身体の静香さんにおっきいフードのダウンお似合いです」「BURBERRYのダウンとネギ(笑)かわいい」「素敵なネギ 刀みたいにして枕元に飾りたい」「しーちゃんはネギを持ってても様になりますね」「それはもしかして信長ネキ?!」「長ネギと一緒に自撮りするしーちゃん可愛すぎ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月29日のニュース