キンプリ岸優太 脱退前にメンバー5人でやっておきたいこととは?「単純に…」「プライベート5人で」

[ 2023年1月29日 19:52 ]

King&Prince
Photo By スポニチ

 「King&Prince」の岸優太(27)が29日放送の日本テレビ「ゴタクを並べてワッハッハ」(後2・00)にゲスト出演。グループ脱退前に、メンバー5人でしたいことを明かした。

 King&Princeは岸、平野紫耀、神宮寺勇太の3人が5月22日をもってグループを脱退。平野と神宮寺は脱退と同時に事務所を退所し、岸は同年秋に退所、グループは今後、永瀬廉、高橋海人の2人で活動していくことが決まっている。

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣から「やっぱりちょっとまあ、気になることがあるんだけど。5人でまだ活動していくだろうけど、これだけは最後にみんなとやっておきたいなっていうことはある?」との質問が。岸は「そうですね。最後。本当久しくメンバーと飲むみたいなのやってないんですよ。もう。デビューしてすぐで。コロナ禍あって」と語ると、「メンバー全5人だけそろって会うっていうのが、楽しく。打ち合わせだったり、それは何度も会ってきたんですけど、単純に、酔っ払いまくりたいですね。5人だけで」と打ち明けた。

 「で、なんかそうっすね、デビュー当初以来やってなかったんで、プライベート5人でやってみたいっすよね」としみじみ。「改めて、時間合わせてゆっくり過ごしたいなというのは出てきましたね」と語った。

続きを表示

2023年1月29日のニュース