ノンスタ井上 くりぃむ上田の暴露に危機感!?「大多数の芸人が死んでいってる」

[ 2023年1月29日 22:45 ]

NON STYLEの井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が29日放送のテレビ朝日「くりぃむナンタラ」(日曜後9・55)に出演。MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(52)が発した言葉に、芸人たちの危機を感じていた。

 スタジオに駆け付けた20代~50代以上の奥さま25人に質問し、「許せる」か「許せない」を判断してもらい「許せない」を計21人を目指す「奥さまの気持ち理解してます!ブラックジャック」の企画に出演した井上。つるの剛士とともに挑戦し、第2ラウンドで「ガールズバーに飲みに行く」と選択し、9人の奥さまが「許せない」だった。

 予想より低かったことにがっくりする2人。奥さま側で出演したモデルの近藤千尋(32)は「許せる」としており「芸能界ってプロデューサーさんに誘われて夜のお店に行ったりとかもあるじゃないですか」と語った。

 これに上田は「あれね、それ男よく言うけどね、ないよ」と暴露。続けて「基本、上司に誘われてとかないよ。自らだよ」と指摘した。この発言に井上は「バラしちゃった。大多数の芸人が死んでいってる」と上田の言葉にうなだれた。

続きを表示

2023年1月29日のニュース