有吉弘行 アンガ田中のお相手写真見て思わず「どういうタイミングで撮ったの?」

[ 2023年1月29日 21:01 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(48)が29日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演。今月26日に結婚を発表した、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)にお相手の写真を見せてもらった時のエピソードを披露した。

 26日に田中は「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」内で結婚したことを発表。有吉はお相手の女性とはまだ会ったことがないが「彼女ができて半年ぐらいして“写真見せてよ”って言って。彼女と会ったこともないし。普通の会社員の方だから」とお願いして写真を見せてもらったことはあるとした。

 田中は「いいですよ。写真ありますよ。見ますか?恥ずかしいけど」と写真を快く見せてくれた。その写真について有吉は「彼女と一緒にどこか行ったとか、デートしてる時の写真とかじゃなくて、彼女がしっかり前で手を組んでスッと立ってる…。本当にお見合い写真みたいな写真を見せる」と想像した写真と違ったと笑った。

 さらに「(近藤)春菜の成人式の時の写真みたいな緊張した写真。この写真どういうタイミングで撮ったの?っていう。謎でした」と振り返った。

続きを表示

2023年1月29日のニュース