SixTONES田中樹 結婚生活に自信満々!?「絶対うまくいく。いつでももうイケます」

[ 2023年1月29日 22:38 ]

SixTONES
Photo By スポニチ

 「SixTONES」の田中樹(27)が29日放送のテレビ朝日「くりぃむナンタラ」(日曜後9・55)に出演し、結婚に対して自信を見せる場面があった。

 スタジオに駆け付けた20代~50代以上の奥さま25人に質問し、「許せる」か「許せない」を判断してもらい「許せない」を計21人を目指す「奥さまの気持ち理解してます!ブラックジャック」の企画に出演した田中。有田哲平とともに挑戦し、第1ラウンドで「お前と呼ぶ」を選択して予想通りの15人でつるの・井上ペアに勝利した。

 第2ラウンドで2人は意見が一致したのか質問の選択肢から「独身の後輩のために合コンを開いてあげる」を選択。有田は「このゲームをしていくことによって自分がイクメンだなって。今のところちゃんと数字が当たってるので」と手応えを感じていた。

 これに田中も「僕も才能ある気がします。絶対結婚してもうまくいく」と結婚生活がうまくいくと自信を見せた。上田晋也から「田中くんもいつでもいけるか?」と聞かれると「いつでももうイケます」と即答して笑わせた。

続きを表示

2023年1月29日のニュース