有吉弘行 アンガ田中と“地獄契約”交わしていたケンコバの「背中が泣いてました」

[ 2023年1月29日 20:47 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(48)が29日、パーソナリティーを務めるJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHTDREAMER」(日曜後8・00)に出演。今月26日にお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(46)が結婚する前のケンドーコバヤシ(50)の反応を明かした。

 26日に田中は「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」内で結婚したことを発表。有吉は「いろんな記事で14億円払わなきゃいけないみたいな。ケンコバさんとの地獄契約。ケンコバさんが結婚するまでは田中も結婚できない。で、違約金は14億円だってね」と、ケンドーコバヤシとの“地獄の契約”が話題になったことに触れた。

 続けて「12月30日に『正解は1年後』っていう番組の生放送の時にケンコバさんと一緒になった時に、ちょっと本番前にケンコバさんが神妙な顔つきで“有吉、田中結婚するんかな?”って」と聞かれたことを明かした。

 その問いかけに有吉は「僕はすると思いますよ。契約あるけど結婚すると思いますよ」と伝えたという。すると、ケンドーコバヤシは大きな溜息をついてスタジオに向かった。その後ろ姿を見た有吉は「背中が泣いてました。やっぱりさみしいんだろな」と感じたことを明かした。

続きを表示

2023年1月29日のニュース