パリ滞在中の紗栄子 ロンドン留学中の長男が合流 羊柄のニット「嫌がらずに巻いてくれました」

[ 2023年1月29日 21:10 ]

紗栄子公式インスタグラム(@saekoofficial)から

タレントの紗栄子(36)が29日、自身のインスタグラムを更新。パリに滞在中だが、英国のロンドンに留学中の14歳長男が合流したことを報告した。

 紗栄子は「週末はイギリスから長男もやってきて」とし、知人夫妻と夕食を共にしたとつづり、「長男が到着する前にボンマルシェの1階でみつけた、羊柄のニットをみんなでお揃いで着て待ち合わせ 長男も嫌がらずにしっかり巻いてくれました」とし、紗栄子は赤地に白い羊柄のベスト、長男はマフラーを巻いている写真などを投稿。動画では、ホテルの鍵をなくした紗栄子の姿なども披露している。

 フォロワーからは「長男くん背高いなぁ」「家族との写真も素敵ですね」「素敵すぎます!」「長男くんさえちゃんにそっくりな感じがする!!!」などの声が寄せられている。

 紗栄子は07年にダルビッシュ有投手(米大リーグ・パドレス)と結婚し、翌年長男を出産、10年に次男を出産したが12年に離婚した。2人の息子は6年前から英国・ロンドンに留学中。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月29日のニュース