宮川大輔 かつての相方・星田英利と「チュパチャップス」新旧2ショット披露に「懐かし」「サイコー」の声

[ 2023年1月29日 10:39 ]

宮川大輔公式インスタグラム(@miyagawadai)から

 お笑いタレントの宮川大輔(50)が29日までに、自身のインスタグラムを更新。「ほっしゃん。」こと星田英利(51)とかつて組んでいたお笑いコンビ「チュパチャップス」の新旧2ショットを披露した。

 チュパチャップス時代にユニット「吉本印天然素材」として活動していた2人は28日放送のカンテレ「おかべろ 生放送2時間SP」で共演。宮川はハッシュタグで「おかべろ」「天然素材」「楽しかった」「今日もほっしゃん笑ったなぁ」「今時代劇の撮影中なんやて」「武士の役やて」「撮影最後まで頑張って」と記すと、「おかべろ」時の星田との2ショット、さらに若い頃の星田との2ショットをアップ。さらに「おかべろ」での自身と星田、「ナインティナイン」の岡村隆史、「バッファロー吾郎」の竹若元博、「へびいちご」の島川学と高橋智の集合ショットも投稿した。

 宮川の投稿に、フォロワーからは「やっぱり、大輔さんの隣には、星田さんがしっくりきますね!」「やば!!チュパチャプス!!」「懐かし」「サイコー」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月29日のニュース