草なぎ剛が告白 なぜ?途切れないある業界の友達「必ずまた新しい友達が現れるの」

[ 2023年1月29日 15:42 ]

俳優の草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の草なぎ剛(48)が29日放送の読売テレビ「草なぎやすとものうさぎとかめ」に出演。肉へのこだわりを語った。

 この日は、食べ続けると飽きてしまいがちな、すき焼きの“味変術”について取り上げた。草なぎは「僕ね、こう言っちゃ何ですけど…お正月に5日間連続すき焼きだったの。飽きないみたい」とアピール。「間違えて肉買い過ぎちゃって、5日間すき焼きやった。3日目になると“明日はもういいだろう”ってなるんだけど、夜になると“まあいいか、やってみるか”って。案外いけたよ?」と明かした。

 海原ともこに「草なぎさんは果物も好きやし、野菜系も好きやけど、やっぱりお肉好きですよね」と指摘され、「大好きだね」と即答。「肉屋に友達がいて。その友達がいなくなると、必ずまた新しい肉屋の友達が現れるの」と、謎の交友関係を告白した。

 「常に肉屋の友達がいて。今回の肉屋の友達は、初めて頼んだ人で。脂の感じがまだねえ…すりあわせが出来てない。ちょっと脂が強かった。ある程度ね、好みをすり合わせないと…。後で電話しよう」と、好みの肉を食すことへのどん欲ぶりをみせていた。
 

続きを表示

2023年1月29日のニュース