コロチキ・ナダルが暴露 霜降り明星を“共演NG”にしている芸人「いじってくるのがやりづらい、と」

[ 2023年1月29日 12:02 ]

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル
Photo By スポニチ

 コロコロチキチキペッパーズのナダル(38)が28日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」にVTR出演。同期芸人の秘密を暴露した。

 この日、ゲストで出演したキングオブコント2022王者・ビスケットブラザーズ。同期のナダルは「原田(泰雅)のほうなんですけど、“霜降り明星を(共演)NGにしようと思ってる”と(コロチキの)西野(創人)に電話してきた。霜降りが“変なヤツやな”みたいにいじってくるのがやりづらい、と」と明かした。

 さらに「原田は“コロチキにも言っとくけど、俺はこれからセンスの芸人でいくから。あんまり俺のこといじる感じで来たら、下手したらコロチキもNGにせなあかんかもしれん”と言ってたと、西野が…。そんな事せんほうがええと思うで」と呼びかけた。

 原田は「霜降り明星のせいやが、結構ラジオで僕のことをいじるんです。僕はカリスマでいくんで、ほんとにNGにしました!気をつけてください、皆さん」と主張した。

 アインシュタイン・河井ゆずるからは「気にしすぎやねん、原田は。エゴサもめちゃくちゃするやん」と指摘され、「します。僕らがM―1の準決勝に行った時に、ツイッターで“大丈夫、みんな安心して。ビスブラが2冠獲っても売れないから”って。何かを安心させてるんです…ビックリした」と反応。一般人のいじりにも敏感に反応し、記憶していることをアピールしていた。 

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月29日のニュース