宮迫、劇団活動を本格化!キンコン西野が強力なバックアップ「劇場はもう押さえました」

[ 2023年1月29日 20:54 ]

宮迫博之(左)と「キングコング」の西野亮廣
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)が29日までに公式YouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(42)がゲスト出演し、驚きの報告をする場面があった。

 かねてから「劇団活動をしたい」と話していた宮迫。西野は「宮迫さんはアイデアマンでいろんなことを始めちゃうからね。そうすると、始まらないと思ったんですよ。なので、劇場はもう押さえました!もうやるんですよ」と、まさかの報告をした。

 最初は戸惑う宮迫だったが、その熱量に押され「この背中押しに乗っかりたい」と快諾。西野が作・演出、宮迫が主演を務める舞台「テイラー・バートン~奪われた秘宝~」の上演が決定した。7月29日と30日の2日間限定、東京キネマ倶楽部で行われる予定だという。

 また、それに伴い西野は「『テイラーバートン』の予算会議(生配信)を見れる権」を500円で販売。「予算会議で作った予算は全額、舞台の制作費に充てます。そのあたりもチェックしておいてください」とツイート、販売数は1000名を突破しているという。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月29日のニュース