石橋貴明、今年6月にとんねるずが復活する!?人気占い師の予言に「大変なことになっちゃうよ!」

[ 2023年1月29日 15:26 ]

石橋貴明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明(61)が29日までに公式YouTubeチャンネルを更新。人気占い師・LOVE ME DOがゲスト出演し、コンビの本格的な活動再開について占う場面があった。

 「四柱推命がとんねるず復活を導き出す!!」というタイトルで投稿された動画。そこでLOVE ME DOは「6月に運気がすごく良くて。そのときに仕事の良いオファーが来まして、後半すごく乗っていくんじゃないかと思います。企画が復活する年なので、その話が来る可能性がある」といい、「とんねるず」による新番組が始まるのではと予言した。

 今年の運勢について聞かされた石橋は「4月、5月は直感を信じて突き進み。6月にすげぇ仕事のオファーが来ると…もう大変なことになっちゃうよね、石橋貴明!」と笑顔を見せていた。

 コンビの冠番組だったフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終了してから約5年。視聴者からは「とんねるずが本格的に復活したらまじで泣いてしまう」「とんねるずがどんな形でも復活してほしい!!」「スポーツ王だけでは物足りないです!」「とんねるずの新番組が地上波でやってくれたら 本当に嬉しい」「このご時世だからこそ好き勝手 自由なバラエティーやって欲しい」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

2023年1月29日のニュース