乃木坂46齋藤飛鳥の巨大モザイクアート 賀喜遥香のデザインにネット「かっきー凄すぎる!」「感動した」

[ 2022年11月10日 20:18 ]

乃木坂46の齋藤飛鳥
Photo By スポニチ

 乃木坂46が10日放送の日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2022」(後7・00)に出演。年内でいっぱいで卒業する齋藤飛鳥(24)がセンターを務める「ここにはないもの」をテレビ初披露し、最後に賀喜遥香(21)がデザインした巨大モザイクアートが登場した。

 「ここにはないもの」の歌唱終盤に「飛鳥さん大好きです」と書かれた巨大モザイクアートが登場した。これは視聴者から寄せられた4000枚の写真でつくったもので、デザインは賀喜が担当した。

 齋藤はデザインを担当したのが賀喜と知らされると「え!?」と驚きの表情を見せた。賀喜は今回、体調不良により欠席で「今日、賀喜ちゃんがいないのが残念。でも、すごくうれしい。メンバーとファンのつながりも感じられて。本当にありがとうございます」と伝えた。

 ネットでは「モザイクアート、かっきー凄すぎる!」「かっきーのモザイクアート最高最強やん」「モザイクアートも感動した」「それにしてもモザイクアートかっきーがデザインしたなんて凄い!!!」「かっきーがデザインしたモザイクアートで更に泣けた」「モザイクアート素敵すぎる」といった声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース