石川あんな 夫・ゆってぃへの不満を吐露「姑みたいに細かく、チクチク…」 今年3月末に結婚

[ 2022年11月10日 15:07 ]

ゆってぃ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのゆってぃ(45)と妻でグラビアアイドルの石川あんな(32)が10日、フジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にVTR出演。新婚生活について明かした。

 今年3月に結婚した2人は「自宅不要品大量処分!」企画に参加。13歳さながら、ラブラブな新婚生活を披露しつつ、ゆってぃは結婚をきっかけに「(ギャグの)キレが増しちゃってる」と主張。「(結婚は)プラスになってる。だんだんだんだん、ボケないように、年老いてくるから、ボケないように、スピードだけは重視していこう、っていう」と、ギャグのキレも妻に刺激を受けていると明かした。

 そんな中、石川は「割と気にしてなさそうなんですけど、お掃除のこととか、姑みたいに細かく、チクチク言ってきたりする」と、「ちっちゃいことは気にしない」の決め台詞のネタとは正反対に「小さいことを気にする」ゆってぃへの不満を吐露。石川は「お掃除したのに“ここ、まだ汚れてる”とか言って、見に行ったら、髪の毛がちょっと落ちてるだけとか“これを注意してきた”って思って…」と続けると、そんな石川は「ちっちゃいことを気にするから、ああいうネタが生まれるし」と反論していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース