超多忙のかまいたち「詰め込まれようが特に何も思わへん」「忙しいって感覚がない」メンタルは強じん

[ 2022年11月10日 17:31 ]

新番組「これ余談なんですけど…」に出演する、かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一(写真提供 ABCテレビ)
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「かまいたち」が、9日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。超多忙を極める現状について語った。

 ゲスト出演した見取り図・リリーが「1年ぐらい前に僕なりにすごい時期がありまして、1週間で長ロケ3本、スタジオ収録5本あって僕の中で心身ともにしんどくて」と多忙で疲労困憊だった時期があったといい「それを濱家さんに聞いて欲しくて、飲みに連れて行ってもらって、自分の情報を言いたいがために“濱家さん、今週どんな感じやったんですか?”って聞いたら、“ロケが5本とスタジオが9、10本あったんちゃう”って言われて、その相談できませんでした」と苦笑いで明かした。

 すると、かまいたちの濱家は「メンタル的には俺ら強いもんね」と語り「あんま、仕事の量でしんどいはない。スベった、全然上手いこといかへんかったでへこむのはあるけど、どんだけ詰め込まれようが特に何も思わへん」と多忙は気にならないとした。

 相方・山内も「俺は休み全然あっていいタイプ」としながらも「でも、“レギュラー18本あったら、めちゃしんどいでしょ”って言われるけど、うちら徐々に仕事増えている感覚やから、一気にじゃないから、あんまり忙しいって感覚がない」とサラリと答え、見取り図を驚かせていた。

続きを表示

2022年11月10日のニュース