井上咲楽 「別居婚じゃないと無理かも」自身の結婚観を告白 どうしても同居なら「鍵付きの部屋ほしい」

[ 2022年11月10日 17:04 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(23)が10日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に生出演。自身の結婚観について明かす場面があった。

 番組では「もやもやチャット」のコーナーで、新しい夫婦のスタイルとしての“別居婚”について理解できる?か、理解できない?について議論を展開。意見を求められた井上は「私、別居婚じゃないと無理かも」と明かした。

 「100メートルでいいから、家は離れていてほしい」と井上。「好きメーターが減っちゃうのが怖いなって思っちゃう。いつでもカップルみたいに会いたいので、別居婚がいい」とその理由を明かし「“どうしても一緒に!”と言われたら、鍵付きの部屋をほしいです」と主張した。

 番組では、8年間別居婚を続けているという夫婦を取材。別居婚だからこそ、頻繁に連絡を取り合う様子などが明かされると、井上は「素敵だなって思っちゃいましたね」とうっとり。「(夫婦でも)どうしても理解できない、自分のスタイルがある。それをすり合わせるのって、大変だなって思っちゃう。それがなくて仲良くいられるならいいんじゃない?って楽しみがある。毎日会ってたらそれが当たり前だけど、週末だけなら特別!みたいになっていいなって思う」とした。

続きを表示

2022年11月10日のニュース