ゴルフタレント・なみき 小平智、堀川未来夢…男子プロゴルファーたちとの豪華2ショット披露

[ 2022年11月10日 15:08 ]

なみきインスタグラム(@namiki_golf)から

 ゴルフタレント・なみき(27)が10日までに自身のインスタグラムを更新。男子プロゴルファーたちとの豪華ショットを披露し反響を呼んでいる。

 同日に開幕した三井住友VISA太平洋マスターズのプロアマに参加したなみきは、「記念すべき50周年、あらためましておめでとうございます。前夜祭も豪華メンバーと豪華な会で、私は小平智プロとご一緒しました!」とつづり、小平智との2ショットを公開した。

 「とても優しく気さくに話してくださりその場を盛り上げてくださいました!そしてプロアマでは河本力プロと回らせていただきました!豪快なスイングと飛距離でみなさんを魅了してくださいました!強みを活かしてぜひ優勝してほしい!!!その他にもたくさんの選手と撮っていただきました!!皆さんお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!」と記し、武藤俊憲や堀川未来夢との2ショットも披露した。

 最後には「もっといろんな人といろんなお話ししたかったというのが心残りですが、改めてプレーを見て選手の皆さんの活躍をより応援させていただきたいなと思いました!今日からスタートする三井住友VISA太平洋マスターズ2022、ぜひみなさんも応援してください!そして今回は無料観客もできるそうなのでお時間ある方はぜひ会場まで足をお運びください!選手の皆さん頑張ってください、応援しています」とした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース