滝沢秀明氏 なりすましアカへの“神対応”「勉強になります」に反響「自己プロデュース力半端ない」

[ 2022年11月10日 13:26 ]

滝沢秀明氏のツイッターアカウント(@h_Takizawa329)から

 先月31日付でジャニーズ事務所副社長を退任し、事務所を退社した滝沢秀明氏(40)が10日、ツイッターのプロフィル欄を更新。なりすましアカウントにまで神対応を見せている。

 滝沢氏は7日のアカウント開設以降、投稿をせずに何度もプロフィール欄を更新している。この日も「Twitter寝ずに猛勉強中!早く公式バッチ欲しいな。今日は7時間も寝たわ。混乱を招かないようにバッチをもらったらツイートします!」とプロフィル欄につづり、ツイートをしない理由を明かした。

 そんな中、再びプロフィルを更新。今度は「なりすましの皆様宣伝ありがとうございます」となりすましアカウントへ反応。アカウント開設以来、ツイッターでもなりすましアカウントがすでに複数存在。インスタグラムにもアカウントがあり、これにはすぐさま「インスタグラムやってません」と“否定”のコメントを出していたが、今回も泣く顔文字とともに「勉強になります」となりすましアカウントへの“神対応”を見せている。

 この投稿に、ネット上では「タッキーのツイート難易度高くて好き」「自己プロデュース力半端ない Twitterの使い方天才すぎない?」「勉強家ですね」「なぜなりすましの人達に感謝してるの?」「なりすましに感謝してるのタッキーくらいだよ」「偽垢煽っててわらう」「なりすましにお礼を言うタッキーの懐の深さを見た」「タッキーがなりすましに泣いてる」「さすがタッキー!!」などの声が上がっている。

続きを表示

2022年11月10日のニュース