ダルビッシュ有、上原浩治氏との食事を報告 笑顔の2ショットに「めちゃカッコイイ」「レジェンド」の声

[ 2022年11月10日 15:48 ]

ダルビッシュ有公式ツイッター(@faridyu)から

 パドレスのダルビッシュ有投手(36)が10日、自身のツイッターを更新。元巨人エースで、メジャーでも活躍した上原浩治氏(47)との2ショットを公開した。

 ダルビッシュは9日、「高校に入学した息子に会いに家族でフロリダに行ってきました!気温と湿度にやられましたが楽しかったです "あの方"にもお会いできました」とツイート。フロリダの絶景をアップし、ある人物と会っていたことを伝えていた。

 10日に更新した自身のツイッターで「昨日のツイートの"あの方"は上原さんでした ランチご馳走様でした!」と投稿。上原氏と食事したことを明かし、親密さがうかがえる2ショットを公開した。

 これに「上原さん、脚キレイ」との声が寄せられると、ダルビッシュは「ですよね!息子さんも美脚でした!」とコメント。その他、投稿には「二人のスマイル素敵」「相変わらずめちゃめちゃカッコイイ!」「豪華なツーショット」「レジェンドお二人 スゴすぎる」「すごくいいな~こういう関係」「やっぱり上原さんもデカイんやなぁ」との声が上がっている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース