シンガポール在住の美元、芸能事務所との業務提携報告「心からの想いを伝えられる表現者を目指して」

[ 2022年11月10日 18:34 ]

美元インスタグラム(@yukochan_sg)から

 シンガポール在住のモデル、美元(みをん、42)が10日、自身のインスタグラムを更新。新たに芸能事務所と業務提携したことを報告した。

 「ご報告」として「美元 / Yuko Chanです」と書き出した、美元。「2013年よりシンポールに移住し 活動の拠点も海外へ移していたのですが この度、BRUTUSと業務提携をさせていただく運びになりました」と報告。「様々な出来事があったらからこそ 人の温かみや再び活動出来る事の有り難みをひしひしと感じております」としたうえで「悲しみや苦しみ、そして喜び 心からの想いを伝えられる表現者を目指して 更なる精進をして参ります」とつづった。

 「日本でお仕事をさせていただく際には BRUTUSのサポートの元 精一杯取り組んで参る所存です。どうぞ、よろしくお願い申し上げます」と記した。

 同事務所も「美元と弊社BRUTUSが業務提携を締結いたしました。応援とご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます」とつづっている。

 美元はドラマでの共演が縁で2008年に俳優の高嶋政伸と結婚。だが、“泥沼裁判”の末、12年に離婚が成立した。美元は13年にシンガポール人男性と再婚し、14年に女児を出産。高嶋は15年に一般女性と再婚し、17年に男児が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース