さまぁ~ず 有名女優の「あ~!」に大笑い 三村「リアルですね~奥さん」

[ 2022年11月10日 17:02 ]

さまぁ~ずの大竹一樹(左)と三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(55)と大竹一樹(54)が9日深夜、冠バラエティーのテレビ東京「紙とさまぁ~ず」に出演した。日常の“あるある”についてトークを展開した。

 同番組は、著名人に依頼したアンケートをもとに、本人不在で2人がトークを繰り広げるバラエティー。前回から2週連続の”紙ゲスト・安藤サクラに、「ネギを買いにスーパーに行ったのに帰宅してネギだけ買い忘れたことに気づいた時の一言を録音してください」という質問を投げかけた。

 安藤から届いた声は「あ~!」と気持ちのこもった嘆き節。余分な言葉を含まないシンプルな“一撃”に、大竹と三村はのけぞって大笑い。大竹は「これだよ、“あ~!”だよ」とニンマリ。三村は「リアルですね~奥さん」と感想を口にし、さらに「(買い物)袋を見て、“あ~!”だよ、リアルだ。夕飯の支度をしてる時に気づくんだろね。ここでネギ…“あ~!”って」と、情景を思い浮かべて再び笑った。

 大竹は「もう一回聞かせてもらっていいですか?」と〝おかわり〟を求め、聞き直した後「リアル、いい“あ~!”だね、プロの“あ~!”だよ、一言で仕留めてくるね」、三村も「これが女優さんなんですよ」と“名演技”を絶賛した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース