仲里依紗 ベストジーニスト賞に歓喜のド派手「オール私服」ファッション&ドレッドヘア披露

[ 2022年11月10日 19:18 ]

仲里依紗公式インスタグラム(@riisa1018naka)から

 女優の仲里依紗(33)が10日、「第39回ベストジーニスト2022」の協議会選出部門に選出された。仲は会場にド派手なドレッドヘアにオール私服のジーンズ姿で登場。インスタグラムのストーリーズでその詳細を披露した。

 仲はベストジーニストに「うれしい」とつづり、3日かけて作ってもらったというカラフルなドレッドヘアを紹介。オーバーサイズのパーカージャケットとパンツのセットアップデニムは「オール私服」と説明した。

 また、その後インスタグラムで「両親がアメカジショップをやっていて、小さい頃からデニムにはたくさん触れ合ってきたから家族みんなで大喜び 本当に嬉しい どこかで、きっと私はもらえないよなぁ ただの派手好きとしか思われてないだろうし…とあきらめてたからビッグサプライズでした」とつづり、「授賞式は33歳の誕生日に買ったバレンシアガのセットアップを使いたくて、スタイリストさんにお願いせず、全部私物で挑んだら私だけこんな事になってしまいました」と報告していた。

 授賞式でも「デニムに投資するお金は相当…本当に投資している。高級車は買えますね」と語っており、「ずっと小さいころからあこがれだった賞を、33歳になったこの今、もらえることに色んな意味を感じつつうれしい思い出いっぱいです」と顔を上気させていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース