狩野舞子さん 石川遼との2ショット公開 プロのキャディバッグ担いでみて「重い…重過ぎる」

[ 2022年11月10日 16:09 ]

狩野舞子さん公式インスタグラム(@kanochan715)から

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(34)が10日に、自身のインスタグラムを更新。男子ゴルフの石川遼(31=CASIO)との2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「石川遼プロ×狩野キャディ。プロのキャディバッグがどのくらい重いのか体感してみたくて僭越(せんえつ)ながら担がせてもらいました」とつづり、石川の横でキャディバッグを担いでピースするショットを公開した。

 プロのキャディバッグを担いでみた感想については、「重い…重過ぎる。物理的な重さはもちろんのこと、色んなものが沢山詰まったバッグなんだろうなと…改めてこれを18ホール担いで回るキャディさんの凄さも分かりましたし、プロとキャディの信頼関係の重要性を感じました」と記した。

 最後には「三井住友VISA太平洋マスターズは今日から始まってます。ぜひ会場に足を運んで、プロとキャディのタッグを間近で見てみてくださいね」と呼びかけた。

 フォロワーからは「まさかツーショットが見れるとは!」「とても似合っている」「かっこいい」「すごーーい!」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年11月10日のニュース