かまいたち・山内 相方・濱家がハマっているお笑い動画は…「遅すぎません?」

[ 2022年11月10日 13:34 ]

新番組「これ余談なんですけど…」に出演する、かまいたちの山内健司(左)と濱家隆一(写真提供 ABCテレビ)
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司(41)が、9日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」(水曜後11・17)に出演。相方・濱家隆一(39)がハマっている動画を明かした。

 山内は「ロケの移動中はずっと2人とも動画を見ている」といい「基本、濱家が前の席で俺が後ろの席にいること多いから、よく濱家が見ている動画が見えるのよ」と座席位置の関係で濱家がどんな動画を見ているか分かってしまうとした。

 そして、先日、濱家が移動中に「エド・はるみさんのグーググーの動画見てゲラゲラ笑ってた」と明かし「怖いのが、その後、ロケの最中にグーググーってやり出した」と影響を受けすぎと語り、笑った。

 この話に、共演した見取り図・リリーも「遅すぎません?」とツッコミながらも「定期的にエドさんブームくる。5年前ぐらいにも一回ハマった時があって“エドさんのどこが面白いか?”って話になって“最後のグーの時に下の歯が出るところやねん”って」と濱家が定期的にエド・はるみにハマっていることを明かした。

 当の濱家も「エドさん、めちゃくちゃおもろいから」と認め笑っていた。

続きを表示

2022年11月10日のニュース