関ジャニ∞、生放送で異例のCM中に1曲演奏 ネット「何やったん?!」「会場にいる人だけの特権」

[ 2022年11月10日 21:12 ]

関ジャニ∞
Photo By スポニチ

 ジャニーズの人気グループ「関ジャニ∞」が10日放送の日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2022」(後7・00)に生出演し、コマーシャル中に1曲演奏したことがネットで話題になった。

 関ジャニ∞は代表曲「ズッコケ男道」をバンドスタイルで披露して3年ぶり有観客開催となった会場を盛り上げた。その「ズッコケ男道」披露前に、登場時に丸山隆平は「元気とかパワーとかいろんなものが溢れすぎてるので、もしかしたらCM中にちょっとだけやっちゃうかもしれません」と予告した。

 この予告に司会を務めた宮根誠司は「あ、じゃあ会場の方だけ?横山くん。やんの?」と横山裕に振ると「もう、そうなってますよね多分ね」と苦笑い。丸山は「いや、テンション上がり次第やります」と宣言。CMに行く直前にメンバーがそれぞれ楽器を弾き始めると、宮根は「いっちゃうんだ」と驚きの声を挙げた。

 そして、CMが開けると、宮根は「いやいや。ホンマにコマーシャル中に1曲やってるやん」と本当にCM中に1曲演奏したことを明かした。ウエンツ瑛士も「今みなさんCM中ですからね」と観客たちに伝えていた。

 ネットでは「コマーシャル中 何歌ってたのか気になる~」「CM中なん演奏したと??」「CM中に何やったん?!」「CM中何歌ったんだろう」「会場にいる人だけの特権やな」「えっ?!CM中に何、歌ったの?!」といった声が上がった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース