内山理名 昨年結婚の吉田栄作との幸せいっぱいのウェディングフォト公開「思いを形に残しておけたら」

[ 2022年11月10日 13:52 ]

内山理名公式インスタグラム(@rinauchiyama_official)から

 女優の内山理名(41)が10日までに自身のインスタグラムを更新。昨年11月に結婚した俳優の吉田栄作(53)とのウェディングショットを公開した。

 7日に41歳の誕生日を迎えた内山は「41歳になりました。実感としては、40代になった時よりも大きく変化があります。今までにはなかったようなエネルギーが内から溢れでるようで とても不思議な感覚」と投稿。「40歳で家庭を持ち、始めて学ぶことも沢山ありました。私には一番大きな事だったと思います。そんな思いを形に残しておけたら素敵だなぁと思い、お世話になっている方々に協力して頂き、夫婦とティンクの記念のウェディングフォトを撮影してきました」と純白のウェディングドレスをまとったウェディングフォトを公開した。

 「このドレスを着てみたいと思ったのもきっかけの一つです。ラインもとても綺麗で大人っぽく着用できるので、おすすめです」と説明。「まだまだ未熟なところ沢山ありますが、日常を豊かに、そして良き未来のためにどんなに小さなことでも、何かきっかけになる発信をすることができたら嬉しいですね」と記した。

 さらに10日の投稿で「温かいメッセージをありがとうございました。ゆっくりと良き時間を積み重ねていきたいです」とコメント。「時に迷ったときも、心がワクワクとする方へ歩んでいけたらいいですね。私は旅に出て、裸足になり、自然に囲まれた中で心が感じることが何かヒントになったりすることがあります。人生は選択の連続..!ヨガに教えられたことも沢山ある 情報がたくさん入ってくるこの時代だからこそ、自身の軸を鍛えておきたいですね 壮大な自然の阿蘇での写真。あまりに水が美味しい場所でしたので、帰ってきてからは阿蘇の水をお取り寄せして飲んでいます」と大自然の中での自身のショットも添えた。

 この投稿に、フォロワーは「綺麗すぎる」「とっても素敵」「美しすぎるウエディング 幸せのお裾分けありがとうございます」「めっちゃ良い写真」「ドレス姿も美しい~」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース