安田美沙子 ソファに落書きした息子へ…夫がみせた神対応「この人と結婚してよかったと思った瞬間」

[ 2022年11月10日 16:42 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(40)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。ソファに落書きしてしまった息子にみせた夫の神対応を明かした。

 「おはようございます。わがやの天使。。だけど昨日インスタライブでもお話したけど、直前に兄と宿題してたら。。。兄が『あ!!!』私『ぎゃーー!!パパの大切なソファ!』やりました。もう。。笑うしかない!」とつづり、息子がソファに落書きしたことを写真とともに明かした。

 「感情的になってしまったけど、あとから見るとなんだかかわいい。し、いとおしい。怒らずに『書くのは画用紙だよ』と教えていたパパ。この人と結婚してよかったと思った瞬間なのでした」と続けた。

 フォロワーからは「対応が素晴らしいですね」「素敵なパパ」「優しいパパだね」「旦那さん神」「大人だ 素晴らしい!」「いい旦那さん」「優しさ溢れるご家族」「旦那さん優しいですね!」などのコメントが寄せられていた。

 安田は2014年3月にファッションデザイナーの下鳥直之氏と結婚。17年5月に第1子となる男児を出産し、20年2月に第2子を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース