YOSHIKI「ただいま」緊急帰国を報告 一体何が…?HYDE、SUGIZO、MIYAVIも重大発表

[ 2022年11月10日 16:31 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 米ロサンゼルスを拠点に活動中の「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が9日に自身のツイッターを更新し、日本に帰国したことを報告した。

 YOSHIKIは自身のツイッターで「ただいま。I'm back in Japan.」と投稿した。

 YOSHIKI、ロックバンド「ラルク アン シエル」のHYDE、「LUNA SEA」や「X JAPAN」などで活動するギタリストのSUGIZOが、それぞれSNSを更新し、今月11日の正午に「重大発表」をすると宣言している。また、ギタリストMIYAVIも同日同時刻に生配信を予定しており、ファンの間でさまざまな憶測が広がっている。

 日本を代表するミュージシャンらの一斉重大発表に、ネット上では「同時刻に重大発表って待て待て待て待てなんかおかしいでしょうが!!」「HYDEさん、SUGIZOさん、YOSHIKIさんで新バンド結成かな」「同時刻に重大発表ってもうあれしかなくね?新生S.K.I.N.??」「実際レジェンド4人の共作の曲、かなり良いと思うのでは」「これで全員違う内容の告知だったら日本中が笑いに包まれるな」とさまざまな憶測が飛び交い、ツイッタートレンド入りの反響を呼んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース