新井恵理那「膝上出してみちゃいました」松原江里佳とミニ丈ゴルフウエア2ショット「最高に可愛すぎる」

[ 2022年11月10日 11:37 ]

新井恵理那インスタグラム(@elina_arai)から

 フリーアナウンサーの新井恵理那(32)が10日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの松原江里佳(33)とゴルフに行ったことを報告し、ゴルフウエア姿の2ショットを披露した。

 「先日、えりかちゃんと♪ゴルフ行きましたー ゴルフならいいルール?ありそうなのでスカートなのに膝上出してみちゃいました。笑」と書き出すと、自身は白のバイザーにグレーにゼブラ柄の入ったミニワンピ、黒のハイソックス、シルバーのシューズ姿で、松原は黒のバイザーと黒にヒョウ柄の入ったトレーナー、ベージュのミニスカート、黒のソックス、白のシューズ姿でポーズを決めるショットをアップ。

上半身アップの自撮り2ショットやアイアンショットの動画なども投稿、「先日、YouTubeの洋服の青山コラボで7年ぶりに打って、またやろうかなぁ、、でもなぁ、、と思っていたところ、えりかちゃんも行っているとのことでやる気を出してみました!ウェアの柄が肉食獣vs草食獣、決着はほぼドローだったかな? 覚えてない、、、笑 下手だったけどエンジョイできましたよ♪一応得意な7番アイアンの成功ショットを♪この時期は外で過ごすのが気持ちいいですね!!」とつづった。

 新井の投稿に、フォロワーからは「恵理那ちゃんゴルフウェアとっても素敵 青空の下でのゴルフ、楽しめてよかったですね」「素敵です ゴルフじゃなくても膝出しオッケーよ」「最高に可愛すぎる」「美しい」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース