ギネス世界記録公式ツイッターがキンプリにエール「全員の活躍見守りたい」 冠番組で高橋と永瀬が新記録

[ 2022年11月10日 11:55 ]

キンプリ
Photo By スポニチ

 ギネス世界記録の公式ツイッターが10日に更新され、来年5月でのメンバー3人の脱退が発表されたアイドルグループ「King&Prince」へエールを送った。

 投稿では「本日発売の『ギネス世界記録2023』には、King & Prince の永瀬廉さんと髙橋海人さんが達成した記録も掲載しています」と報告。「ありがたいことにコメント&メッセージもいただけました」と永瀬と高橋のコメントも掲載されていることを明かした。

 同グループは4日に大きな発表をしたばかり。「彼らの本気のチャレンジを書籍にも残せることができて嬉しい限りです そして今後も全員の活躍を見守りたいです」とエールを送った。

 今回掲載された記録は今年正月に放送されたグループの冠番組「King & Princeる。元日SP」で達成された記録で、高橋が「非ニュートン流体の上で走り続けた最長タイム」で1分6秒49、永瀬も「風船200個を釘で割る最速記録」で12秒10のタイムでそれぞれギネス世界記録に認定されていた。

続きを表示

2022年11月10日のニュース