藤井フミヤ “大親友”木梨憲武&ヒロミが明かすカラオケでの意外な一面 「これ歌ってって言うと…」

[ 2022年11月10日 22:53 ]

藤井フミヤ
Photo By スポニチ

 シンガーソングライターの藤井フミヤ(60)が10日放送のNHK「SONGS」(木曜後10・00)に出演。大親友の芸能人から意外な一面を明かされる一幕があった。

 番組内では、デビュー当時に出会って現在は家族ぐるみで付き合う大親友のヒロミと木梨憲武がVTR出演。ヒロミは、「カラオケとかで“藤井さんこれ歌って”とかって言うとすぐ歌ってくれるんですよ。本当もうちょっともったいぶった方がいいよってくらい簡単に歌ってくれる。『TRUE LOVE』なんか凄い簡単に歌ってくれんだよ」と藤井の意外な一面を明かした。

 木梨も「イントロが流れれば、“なんだよ”って言いながらちゃんと歌頭までには間に合いながら、入ってますから。余計なこと言わないんですよ。藤井フミヤはすぐ歌いますから」と続けた。

 スタジオに出演した藤井は、2人について「お互い独身の頃から結婚した当時も子供が出来た時もずっと知っているんで」と笑顔。カラオケで“すぐ歌う”のには理由があるようで、「どうせ(曲を)入れられるんですよ。だったら、早いうちに歌った方がいい。なんだったら、2回くらい歌わされる。もったいぶらないですね」と話した。

続きを表示

2022年11月10日のニュース