映画「THE FIRST SLAM DUNK」 声優変更に賛否も「とにかく楽しんでもらいたい」

[ 2022年11月10日 16:17 ]

映画「THE FIRST SLAM DUNK」公式ツイッター(@movie_slamdunk)から

 12月3日公開のアニメ映画「THE FIRST SLAM DUNK」は10日、公式ツイッターを更新。新情報解禁特番に対する反響に応えた。

 東映アニメーションの公式YouTubeチャンネルでは4日、同作品の新情報解禁に伴い特別番組を配信。しかし、従来のキャストを一新したことや、声優変更の情報がないまま前売り券が販売されていたことに対し、ネット上では賛否の声が上がった。

 これを受け、公式ツイッターは「特番をご視聴いただいたみなさま、ありがとうございます。また、たくさんのご意見やご感想をお寄せいただきありがとうございます。たくさんの反響をいただいている中で、作品を楽しみにしてくださってる方々のさまざまな思いを受け止めております」とツイート。

 続けて「私たちは、スラムダンクを昔から愛してくださってる方も、はじめて見る方も、とにかく楽しんでもらいたい、という思いで制作を続けてきました」とつづり「映画はまもなく完成します。みなさまに楽しんでいただける作品になるよう、監督・スタッフ一同、最後まで心を込めて制作してまいります」と伝えた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月10日のニュース