【隠しマイク】ロッテ細川、かつての同僚を警戒?「バント、うまいからなあ…」

[ 2019年7月17日 09:00 ]

ロッテ・細川(撮影・尾崎 有希)
Photo By スポニチ

◎球宴で全パの監督を務めた西武・辻監督。「みんな気づいていた?パ・リーグ85勝目って俺の背番号と一緒。緒方(広島監督)も79番で79勝目やん」。大変、失礼しました…。

◎ロッテ・細川は、かつてのチームメートである西武・中村がフリー打撃でセーフティーバントを試みたのを見て「ないない、ないわ~!」。しかしすぐに「バント、うまいからなあ…」。警戒が必要ですね!

◎愛知県豊橋市出身の中日・藤嶋は、豊橋市民球場で行われるきょう17日の阪神戦を前に「僕にとっての甲子園ですよ」。小学4年時に初めてプレーした本格的な野球場だそうです。

◎楽天・村上修二球団広報は、平石監督から「何かアレルギーはあるの?」と聞かれると「何もありません。何でもおいしく食べられるので、いつでもお誘いをお待ちしています!」と返答。おねだり上手ですね。

◎日本ハム・栗山監督は試合前の取材後に番記者に向かって「みんな飲み疲れ?博多に来ると質問が少ないね。(本拠で取材時間が早い)ススキノじゃ飲みきれない?でも、一生懸命仕事したら楽しみも大事だよね」。

続きを表示

「第101回(2019年)全国高校野球選手権」特集記事

「稲村亜美」特集記事

2019年7月17日のニュース